ハン・ヘジン、チョン・ヒョンムとの破局説を一蹴

ハン・ヘジン、チョン・ヒョンムとの破局説を一蹴

「つらい時にそばに…」

 モデルのハン・ヘジンが「2018 MBC放送芸能大賞」女性最優秀賞受賞直後の感想で、交際中のフリーアナウンサー、チョン・ヒョンムとの破局説を一蹴(いっしゅう)した。

 『シングル男のハッピーライフ』にレギュラー出演しているハン・ヘジンは、29日に放送された「2018 MBC放送芸能大賞」で、『全知的おせっかい視点』のソン・ウニと共にバラエティー部門女性最優秀賞受賞者に選ばれた。

 ハン・ヘジンは受賞後、ステージに上がってあいさつし「私と共演している出演者の皆さんや制作スタッフの皆さん、ありがとうございます。いつも申し上げていますが、まだまだ足りないところのある私達のことを、愛をもって見守ってくださる視聴者の皆さんに感謝しています。また、目に見えないところで頑張ってくださっているカメラ監督にも感謝しています」と語った。

 そして、「また、いつでも、つらい時、悩んでいる時に私のそばで愚痴を聞いてくれるチョン・ヒョンムさんとこの喜びを共にしたいと思います。ありがとうございました」と、恋人チョン・ヒョンムに感謝の気持ちを伝えた。

 チョン・ヒョンムはテレビカメラに向かって口ひげをつけて笑顔を見せ、ハン・ヘジンの気持ちに応えた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース