パク・シネ、花束のサプライズプレゼントに感動

パク・シネ、花束のサプライズプレゼントに感動

 女優パク・シネが、ドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』の最後の撮影を前に、近況を公開した。

 パク・シネは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、「#アルハンブラ宮殿の思い出.最後の撮影に行く前、思いもよらなかったプレゼントを受け取ったとき、その感動と喜びといったら。一緒にやることになって私もまたうれしくて、感謝してる。ありがとうございます!! また後で」という書き込みと共に写真を2枚公開した。

 掲載された写真には、プレゼントされたらしい花束を持ってVサインを見せるパク・シネの姿が収められている。パク・シネの明るいほほ笑みが視線を引き付けるショットだ。

 写真を見たネットユーザーらは「本当にきれい」、「最後の撮影、お疲れ様」などといった反応を示した。

 パク・シネは現在、ケーブルチャンネルtvNの土日ドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』で主役としてヒョンビンと共演している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース