年の差なんて関係ない!? ソン・ヘギョ&パク・ボゴムの共演が話題

年の差なんて関係ない!? ソン・ヘギョ&パク・ボゴムの共演が話題

今年下半期の期待作『ボーイフレンド』(tvN)

 「キャスティングが決まってすぐ、みんな年齢差を心配していました。『そんなにプレッシャー感じているように見える?』ってその時初めて悩みました。パク・ボゴムさんと共演するのだからと思ってダイエットも頑張りました(笑)」

 37歳のソン・ヘギョと25歳のパク・ボゴムの出会い。『太陽の末裔(まつえい)』(KBS第2、2016年放送)でシンドロームを巻き起こし、共演俳優ソン・ジュンギと結婚してから初のドラマ出演だ。『雲が描いた月明かり』(同、16年放送)の皇太子役でトップスターの仲間入りを果たしたパク・ボゴムと共演するということで、いっそう話題を呼んでいる。

 夫ソン・ジュンギ(33)は同じ所属事務所のパク・ボゴムとも親交が深い。だから「兄嫁(のような年齢差や関係の女性)とのロマンスなんてストーリーに浸れなさそう」というネガティブな声もあった。11月21日に行われたドラマ『ボーイフレンド』(tvN)の制作発表会で、ソン・ヘギョは「パク・ボゴムさんと私はお互いのことをあまりよく知らない間柄でした。いつも私の話をよく聞いてくれて、よくついてきてくれる弟(みたいな男性)なので、演じやすいです」と語った。2人の恋物語は南米キューバから始まる。政治家の娘で、財閥グループ一族から追い出されたバツイチ女で、一度も自分の思った通りに生きたことのないチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と、果物屋の息子でアルバイトを転々としながら金をため、キューバに旅行で来た純粋な青年キム・ジンヒョク(パク・ボゴム)が出会って恋に落ちるというラブストーリーだ。

ペク・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース