娘が欲しいカン・ギョンジュンの「孤独な死闘」

娘が欲しいカン・ギョンジュンの「孤独な死闘」

 カン・ギョンジュンが、女の子を授かるようにと並々ならぬ努力をしている。

 俳優カン・ギョンジュンは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「娘のための孤独な死闘(feat. ビビンバ)」という書き込みと共に、ビビンバを食べている自分の写真を掲載した。

 先にカン・ギョンジュンは、7月に放送されたSBS『同床異夢2 君は僕の運命』にて、女の子ばかり2人生まれたチャン・シニョンの知人に「どうやったら女の子が生まれるのか」と『秘法』を尋ねた。当時、知人はビビンバとゲームが秘法だと明かし、これに、娘2人のママでもあるソ・イヒョンが「(夫の)イン・ギョジンもビビンバとゲームが好き」と応じた。息子が2人いるハハは「僕は混ぜないように思う」とびっくりしていた。

 この放送の後、女の子をもうけるため並々ならぬ努力をしているというわけ。一生懸命ビビンバを食べているカン・ギョンジュンの姿は笑いを誘うに十分だ。

 カン・ギョンジュンは女優チャン・シニョンと今年5月に結婚した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース