イ・ピルモがソ・スヨンに公開プロポーズ

イ・ピルモがソ・スヨンに公開プロポーズ

「僕がいつも一緒にいるよ」

 俳優イ・ピルモがミュージカル『あの日々』の舞台で女優ソ・スヨンに公開プロポーズした。

 イ・ピルモは25日、釜山市内のソヒャン・シアターで上演された『あの日々』釜山公演のカーテンコールで、ソ・スヨンに公開プロポーズをした。プロポーズの様子はミュージカル客たちにより撮影され、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などを通じて公開された。

 イ・ピルモは「僕は最近、将来を共にしたい人ができました。この人が本当に好きです。舞台に呼びます」と言って、ソ・スヨンを舞台の上に呼んだ。

 すると、結婚行進曲が流れ始め、ソ・スヨンが舞台にゆっくりと上がり、観客たちは拍手した。ソ・スヨンの手を握って舞台中央まで来たイ・ピルモは観客に「皆さん、ソ・スヨンさんです」と紹介した後、「指輪のサイズが分からなかったので、穴が開いているものにしました」と冗談を言った。

 そして、「こう言いたいんです。本当にありがとう。不十分なところもありますが、僕がいつも一緒にいるよ。ありがとう」と言って、ソ・スヨンの指に指輪をはめた。

コン・ミナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース