キム・ソヒョン、寒さも吹き飛ばす美しさ

キム・ソヒョン、寒さも吹き飛ばす美しさ

 女優キム・ソヒョンが、冬の寒さもたちまち吹き飛ばしてしまう温かみある美しさを見せつけた。

 キム・ソヒョンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「寒いです。みんな、風邪には気を付けてね」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。

 公開された写真でキム・ソヒョンは、赤いセーター姿で自撮りをしている。唇を軽く突き出した、いらずらっぽい表情も目を引く。

キム・ソヒョン、寒さも吹き飛ばす美しさ

 写真を見たネットユーザーらは「日増しに美人になる」、「赤いセーターよく似合ってる」、「ソヒョンさんも風邪には気を付けてね」などといった反応を示した。

 キム・ソヒョンは現在、MBC『UNDER NINETEEN』の司会として活躍している。

キム・ソヒョン、寒さも吹き飛ばす美しさ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース