スーパージュニアのソンミン 日本でミュージカル出演へ

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミンが、日本でミュージカル「30歳の頃に」に出演する。所属事務所SMエンタテインメント傘下のレーベルSJが21日、伝えた。

 ソンミンは28日から来年1月6日まで東京のTBS赤坂ACTシアターで上演されるこの作品で、主人公のイ・ヒョンシク役を演じる。

 「30歳の頃に」は歌手、キム・グァンソクの代表曲をモチーフにした作品で、ソンミンは繰り返される日常に疲れた中年のヒョンシクと、青春時代の30歳の頃に戻ったヒョンシクの1人2役に挑戦する。

 ソンミンは2014年8月に発表されたSUPER JUNIORの7枚目のアルバムで活動した後に結婚し兵役を終えたが、ファンとのコミュニケーション不足が問題となり、昨年11月にリリースされた8枚目のアルバムには参加しなかった。

 09年にミュージカルの初舞台を踏んだソンミンは、昨年も韓国で上演された「花より男子 THE MUSICAL」(原題)に出演するなどミュージカル俳優として活躍している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース