パク・ソジュンにBTSのV、誕生祝いで大集合

パク・ソジュンにBTSのV、誕生祝いで大集合

 俳優パク・ソジュンの誕生日を祝うため、パク・ヒョンシク、チェ・ウシク、防弾少年団のVが集結した。

 パク・ソジュンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「誕生日を何日か過ぎた人間ともうすぐ誕生日を迎える人間を祝うため、忙しい中でも劇的に都合がついて、短いけれど強力な一日を過ごし、一生懸命生きていこうとみんな一緒にあらためて誓いました。ちょっと遅くなったけど、誕生日を祝ってくれた家族、友人、そして愛するファンの方々に、心から感謝の言葉をあらためてお伝えしたいと思います。これからも、どこであろうと最善を尽くす姿を見せられるように、一生懸命やっていきたい。愛しています」という書き込みと共に写真を掲載した。

パク・ソジュンにBTSのV、誕生祝いで大集合

 写真には、プールに仲良く集まっているパク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Vの姿が収められている。一人だけ髪を染めているVの赤い髪が目を引く。5人の和気あいあいとした雰囲気が際立つショットだ。

 パク・ソジュンは12月16日に満30歳の誕生日を迎えた。またVは、12月30日に満23歳の誕生日を迎える。

パク・ソジュンにBTSのV、誕生祝いで大集合

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース