ソン・イルグクの三つ子、幼稚園でキムジャン奮闘中

ソン・イルグクの三つ子、幼稚園でキムジャン奮闘中

 ソン・イルグクが15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「キムジャン! 今年はしっかりキムチを作ったと言ってたよ。ツリー前の写真はおまけ! 写真送ってくださった幼稚園のイチゴ先生に感謝いたします」という書き込みと共に写真を公開した。

ソン・イルグクの三つ子、幼稚園でキムジャン奮闘中


 公開された写真には、ソン・イルグクの三つ子テハン君、ミングク君、マンセ君が、幼稚園でキムジャン(キムチの漬け込み)行事に参加している様子が収められている。急成長した三つ子は相変わらずのかわいらしい魅力を見せつけ、ファンに温かいほほ笑みをプレゼントした。

 ソン・イルグクとチョン・スンヨン判事は1年6カ月にわたる熱愛を経て2008年に結婚式を挙げた。その後12年にテハン君、ミングク君、マンセ君の三つ子をもうけ、KBS第2テレビの「スーパーマンが帰って来た」に出演し、大いに人気を集めた。

ソン・イルグクの三つ子、幼稚園でキムジャン奮闘中

ソン・イルグクの三つ子、幼稚園でキムジャン奮闘中

ソン・イルグクの三つ子、幼稚園でキムジャン奮闘中

ソン・イルグクの三つ子、幼稚園でキムジャン奮闘中

ソン・イルグクの三つ子、幼稚園でキムジャン奮闘中

ソン・イルグクの三つ子、幼稚園でキムジャン奮闘中

ソン・イルグクの三つ子、幼稚園でキムジャン奮闘中

ソン・イルグクの三つ子、幼稚園でキムジャン奮闘中

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース