キム・ジョンミン&ファン・ミナ、初のカップルグラビア挑戦=「@star1」

キム・ジョンミン&ファン・ミナ、初のカップルグラビア挑戦=「@star1」

 テレビ朝鮮『恋愛の味』で呼吸を合わせているキム・ジョンミンとファン・ミナが、スター&スタイル・マガジン「@star1」2019年1月号にて、初のカップルグラビアに挑戦した。「ジョンミナ」カップルは「いたずらっぽくてシック」というコンセプトを自由自在に表現し、非常に息の合ったところを披露した。

 『恋愛の味』で大いに人気を集めている2人は、「初のグラビア撮影なのでぎごちないだろうと思ったが、ポーズも一緒に合わせてみて練習してみると、思ったほどぎごちなくなかった」と、初のカップルグラビア撮影の感想を語った。

キム・ジョンミン&ファン・ミナ、初のカップルグラビア挑戦=「@star1」

 互いの第一印象について尋ねられると、ファン・ミナは「ジョンミンさんは男らしくはきはきしている。対話を交わしてみると頭がよく、賢明という思いを抱いた」と語った。キム・ジョンミンもまた、ファン・ミナとの最初の出会いを思い返しつつ「すごくきれいで、一目で夢中になった」という答えで、ファン・ミナへの愛情を示した。

 似ているようだが違う性格で相性のいいところを披露しているキム・ジョンミン&ファン・ミナのカップルは、歳の差が14あるにもかかわらず、世代の違いを感じないという。キム・ジョンミンは「僕は見た目こそ老けているが、精神年齢はだいぶ低い。ミナがすごく大人びていて、僕と精神年齢がうまく合う」と笑った。

キム・ジョンミン&ファン・ミナ、初のカップルグラビア挑戦=「@star1」

キム・ジョンミン&ファン・ミナ、初のカップルグラビア挑戦=「@star1」

チャン・グスル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース