徴兵: SHINeeオンユ「10日に入隊」直筆手紙&短髪写真

徴兵: SHINeeオンユ「10日に入隊」直筆手紙&短髪写真

 人気男性グループSHINeeのオンユが入隊前に直筆の手紙でファンに別れの言葉を伝えた。

徴兵: SHINeeオンユ「10日に入隊」直筆手紙&短髪写真

 オンユは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のSHINee公式アカウントに、髪を短くした動画と写真や、入隊前の気持ちを記した直筆の手紙を掲載した。オンユは「僕はしばらく休息の時間をいただくことになりました」「いつも心残りだったし、これからも心残りだと思うけれども、このつかの間の休息はより良い姿をお見せするための準備期間だと思ってください」「皆さんが元気で幸せになれるようお祈りしています」と書いている。また、「僕はこれからも歌を続けると思うので、時々思い出したらまた僕の声を聞いてください。戻ってきたらまたごあいさつします」と、これまでファンからもらった声援に感謝の意を表した。

 オンユは同日、現役兵士として非公開で入隊する。オンユは今月5日、デビュー後初のソロアルバム「BLUE」をリリースした。

徴兵: SHINeeオンユ「10日に入隊」直筆手紙&短髪写真

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース