Coffee Boyノ・アラム、J Rabbitチョン・ヘソンと来年1月結婚

 Coffee Boyノ・アラム、J Rabbitチョン・ヘソンと来年1月結婚

 Coffee Boy(本名:ノ・アラム)とJ Rabbitのチョン・ヘソンが夫婦になる。

 Coffee Boyは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して結婚のニュースを伝えた。

 Coffee Boyは「こんにちは。Coffee Boyです。いつもわくわくする12月ですね。アルバムもリリースして、もう『夢見る屋根裏部屋』も始まります。そして今年の冬は、僕にとって一段と特別なものになりそうです。僕は来年1月5日に結婚します。新婦はJ Rabbitのチョン・ヘソンさんです。いろいろ話をする中で、お互いに必要なよい縁だと確信を抱き、生涯を共にすることにしました。まず皆さんに、いいニュースをお伝えいたします。感謝しています」と結婚を発表した。

 2人の結婚のニュースに接したネットユーザーらは「ミュージシャン夫婦の誕生だ」と、お祝いのコメントを寄せた。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース