SHINeeミンホ、映画『長沙里9.15』撮影中、顔にけが

SHINeeミンホ、映画『長沙里9.15』撮影中、顔にけが

 アイドルグループSHNeeのメンバー、チェ・ミンホが、映画『長沙里9.15』の撮影中、顔にけがをして治療を受けた。

 ミンホは2日、盈德で映画『長沙里9.15』を撮影中、特殊効果の破片が飛び散って顔の左側に擦過傷を負った。所属事務所SMエンターテインメントが3日に明らかにした。ミンホはすぐさま救急センターに移動して治療を受け、その後は経過観察する予定だ。

 『長沙里9.15』は、平均年齢17歳、訓練期間たった2週間、歴史に埋もれた772人の学徒兵が仁川上陸作戦を成功させるために投入された「長沙上陸作戦」を描いた戦争実話大作。クァク・ギョンテク監督がメガホンを取り、既にミーガン・フォックス、キム・ミョンミンなどの出演が確定し、注目を集めている作品だ。

 ミンホは劇中、学徒兵を率いる部隊長チェ・ソンピルを演じる。ミンホは髪を短く刈ったのはもちろん、アクションの訓練を受けるなど、劇中のキャラクターを完ぺきにこなすため変身に力を入れてきたという。

 今年10月にクランクインした『長沙里9.15』は、来年公開予定。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース