INFINITE ソウルで年越しファンミ開催へ

INFINITE ソウルで年越しファンミ開催へ

【ソウル聯合ニュース】韓国の男性グループ、INFINITE(インフィニット)が30~31日にソウル・高麗大ファジョン体育館でファンミーティングを開催する。所属事務所が3日伝えた。

 韓国内のファンと意味深い1年の締めくくりをするために用意したという。先月には台湾、日本、マカオでファンミーティングが開催された。

 31日の公演は午後10時から開始し、ファンたちと共に新年を迎える予定だ。

 所属事務所は「INFINITEを変わらずに応援してくれたファンたちと1年を終える場を作った」とし、「新年カウントダウンなど多様なイベントを準備したので期待してほしい」とコメントした。

 2010年にデビューしたINFINITEは、「Be Mine」「The Chaser」「Man in Love」などのヒット曲を連発した。

 7人組でデビューしたが、昨年6月にホヤが所属事務所との専属契約終了に伴いグループを脱退。6人体制になり、今年1月に3枚目のフルアルバムを発表した。リーダーのソンギュは兵役のため5月に軍に入隊した。

 チケットは3日午後8時から予約サイトのメロンチケットで発売する。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース