「どのパンもおいしい!」 笑顔がキュートな少女時代ユナ

「どのパンもおいしい!」 笑顔がキュートな少女時代ユナ

 少女時代のユナがパンのケータリングカーに感動した。

 ユナは11月30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ケータリングカーのパン、どれもおいしいです。本当に幸せ。感動しました」という書き込みとともに写真を2枚掲載。

「どのパンもおいしい!」 笑顔がキュートな少女時代ユナ

 公開された写真を見ると、ユナは自分がイメージキャラクターを務めるベーカリーチェーンが撮影現場に届けたケータリングカーの前でポーズを取っている。「この世で一番美しいシカはユンフロディーテ」と書かれた横断幕が掲げられたケータリングカーを贈られ、子どものように喜んでいるユナの姿が目を引く。

 なお、ユナはチョ・ジョンソクらとともに映画『EXIT』の撮影中だ。

「どのパンもおいしい!」 笑顔がキュートな少女時代ユナ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース