ト・ギョンワン・アナ、妻チャン・ユンジョンの出産に大喜び

ト・ギョンワン・アナ、妻チャン・ユンジョンの出産に大喜び

 アナウンサーのト・ギョンワンが、妻で歌手のチャン・ユンジョンが第2子の女の子を出産したことにあふれんばかりの喜びを見せ、微笑ましい姿を披露した。

 ト・ギョンワンは最近、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にて、「本当に、善良に生きていきたい。祝ってくださった皆さん、ありがとうございます」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

 公開された写真には、娘を抱くト・ギョンワンの姿が収められている。満足そうに微笑みを浮かべているト・ギョンワンの腕にハングルで「親ばか」と書いてある様子が笑いを誘う。

 チャン・ユンジョンは先月9日、ソウル市内の病院で体重3200グラムの女児を出産した。これに先立ちチャン・ユンジョンは2013年にアナウンサーのト・ギョンワンと結婚し、翌14年に第1子の息子ユヌ君をもうけている。これでト・ギョンワン&チャン・ユンジョン夫婦は2児のパパ&ママになった。

ハン・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース