結婚6周年ハハが妻ピョルに感謝 「いてくれてありがとう」

結婚6周年ハハが妻ピョルに感謝 「いてくれてありがとう」

 歌手でタレントのハハが結婚6周年を迎え、妻ピョル(本名キム・ゴウン)に向けた感謝の気持ちを披露した。

 ハハは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「ゴウン、結婚記念日ほんとにおめでとう」という書き込みと共に写真を掲載した。写真でハハとピョルは、カメラに向かって幸せそうなほほ笑みを浮かべている。

 ハハは「僕は愛に生きる人間じゃないだけに、自分たちの結婚記念日は11月31日だと思ってた。それほどに僕たちの結婚はせわしなかったのかと思う」とコメントし、さらに「僕は安定して進んでる。そばにいてくれてありがとう。ろくでなしの夫を信じてついて来てくれて、ほんとうに感謝してる。素晴らしいと思う」と笑った。

結婚6周年ハハが妻ピョルに感謝 「いてくれてありがとう」

 さらに「子どもたちをみんな育てて、自分たち同士、遊びに出掛けよう。若いころにはできなかったことを全部させてあげる。I LOVE」と、ピョルへの愛を表現した。

 ハハとピョルは2012年に結婚し、これまでにドゥリム君、ソウル君のきょうだいをもうけている。

結婚6周年ハハが妻ピョルに感謝 「いてくれてありがとう」

結婚6周年ハハが妻ピョルに感謝 「いてくれてありがとう」

結婚6周年ハハが妻ピョルに感謝 「いてくれてありがとう」

イ・ウォンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース