11年ぶりの『ハッピー・トゥギャザー』女性司会者にチョ・ユニ

11年ぶりの『ハッピー・トゥギャザー』女性司会者にチョ・ユニ

「緊張するけどうれしい」

 女優チョ・ユニがバラエティー番組『ハッピー・トゥギャザー4』(KBS第2)の司会陣に合流することを決めた心境を語った。

 『ハッピー・トゥギャザー4』関係者は30日、「演技に定評のある女優として活躍中のチョ・ユニさんがユ・ジェソクさん、チョン・ヒョンムさん、チョ・セホさんの司会陣に加わることになった。チョ・ユニさんはイ・ヒョリさん、キム・アジュンさん、ユジンさんにつづき、11年ぶりの『ハッピー・トゥギャザー』女性メイン司会者だ」と明らかにした。

 チョ・ユニは『ハッピー・トゥギャザー・フレンズ』のユジン以来、11年ぶりの女性メイン司会者となる。

 ラジオ番組『チョ・ユニのボリュームを上げて』でDJを務めるなど、安定した司会・進行ふりを見せているチョ・ユニは『ハッピー・トゥギャザー4』合流で親しみやすさが増すものと期待されている。

 チョ・ユニは「『ハッピー・トゥギャザー4』に司会者として合流することになり、緊張していますが、うれしいです。女優活動では見せられなかった新たな一面を『ハッピー・トゥギャザー4』を通じてお見せしたいと思います。ご声援よろしくお願いします」と語った。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース