ストリートムードのパク・ソジュン=「HIGH CUT」

ストリートムードのパク・ソジュン=「HIGH CUT」

 俳優パク・ソジュンが「HIGH CUT」誌の表紙とグラビアを飾った。

 パク・ソジュンは、29日発行のスター・スタイル・マガジン「HIGH CUT」にて洗練されたスポーティールックを披露。ロングダウン、アノラックジャンパー、フードなどスポーティーな服装でストリートムードを演出した。

 撮影後に行われたインタビューでパク・ソジュンは、次回作『使者』でオカルトジャンルに挑戦することについて「ジャンルで言えばそうとも感じられるが、いずれにしてもストーリー自体は温かみのある映画になりそう。『使者』は、とりあえず草稿の時点から面白そうだった。前から挑戦してみたかったスタイルでもあった」と語った。

ストリートムードのパク・ソジュン=「HIGH CUT」

 防弾少年団のV、パク・ヒョンシク、チェ・ユシクなど親交の深い「弟」が多いことで有名なパク・ソジュン。「そうした友だちと会うとき、僕が『兄』だという自覚は特にしてなくて(笑)。弟たちが僕を敬ってくれてるだけで、実際は友だちのように過ごしている。どうやら、最近の作品で年上の人よりも年下の人と一緒にやっているせいで、人の縁も自然とそうなったみたい」と答えた。

ストリートムードのパク・ソジュン=「HIGH CUT」

ストリートムードのパク・ソジュン=「HIGH CUT」

ストリートムードのパク・ソジュン=「HIGH CUT」

ストリートムードのパク・ソジュン=「HIGH CUT」

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース