チュ・ジフン、キーイーストと契約更新3回目

チュ・ジフン、キーイーストと契約更新3回目

 俳優チュ・ジフンが、現在の所属事務所キーイーストと3回目の契約更新を行った。

 キーイーストは27日、「2011年からキーイーストと共に歩んできたチュ・ジフンが、契約満了前から再契約の意思を伝えてきた。業界の熱い関心にもかかわらず、キーイーストと共に行くと決めたチュ・ジフンの信頼と義理に感謝を伝える」「誰よりも互いのことをよく理解しているパートナーとして、互いの健勝のため、物心両面の支援を惜しまない」とコメントした。

 2018年のチュ・ジフンは、『神と共に』第1編および第2編や『工作』、『暗数殺人』などで最高の一年を過ごした。これにより複数の事務所がラブコールを送ったが、現在の事務所を選んだという。3回目の契約を結んだことで、チュ・ジフンはキーイーストと10年一緒に過ごすことになった。

 なおチュ・ジフンは、19年1月にNETFLIXオリジナルドラマ『キングダム』が公開される一方、MBCの新月火ドラマ『アイテム』でお茶の間にも登場する。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース