『ボーイフレンド』パク・ボゴム、ほほ笑み一杯のスチール公開

『ボーイフレンド』パク・ボゴム、ほほ笑み一杯のスチール公開

 tvNの新水木ドラマ『ボーイフレンド』に出演する俳優パク・ボゴムの明るいエネルギーが際立つスチールが27日に公開された。

 『ボーイフレンド』は、自分で選んだ人生を歩んでみたことが一度もないスヒョン(ソン・ヘギョ)と、自由で澄んだ魂を持つジニョク(パク・ボゴム)の偶然の出会いで始まる、胸躍る感性メロドラマ。

 公開されたスチールには、いつも、どこでもほほ笑みをたたえるパク・ボゴムの姿が収められている。悪天候の中で雨具を着て配達のアルバイトをしているときも、あふれんばかりの明るい笑みを浮かべている。スチールの中のパク・ボゴムは、子どもたちにも優しく接する姿で視線を引き付けた。

 これは番組にて、平凡な日常を幸せで大切なものとして生きているジニョクの姿。パク・ボゴムが、心の澄んだ正直者のジニョクという役に出会い、どのような姿を見せてくれるのか期待を誘っている。

 制作陣は「『ジニョク』役を演じるパク・ボゴムは、まるでオーダーメードの服を着るかのように相乗効果を発揮している。彼の明るさ、温かさと多彩な姿で一杯の『ボーイフレンド』初放送に期待してほしい」と伝えた。『ボーイフレンド』の放送は28日午後9時30分からスタートする。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース