SBSパワーFM『ヤングストリート』、新DJはチョン・ソミン

SBSパワーFM『ヤングストリート』、新DJはチョン・ソミン

 女優チョン・ソミンが、SBSラジオ・パワーFM(107.7Mhz)の番組『ヤングストリート』の新DJに起用された。

 チョン・ソミンは12月3日から『ヤングストリート』のDJとして登場する。チョン・ソミンはかつて、ゲスト出演したラジオ番組で「以前から(ラジオのDJが)本当にやりかった」と、ラジオのDJへの意欲を示していた。

 チョン・ソミンは「12月3日夜8時からヤングストリートのDJを務めることになったチョン・ソミンです。私と一緒のヤングストリート、たくさん遊びに来てくださいね。近々お会いしましょう」と、リスナーと会える喜びを伝えた。

 これまでDJを務めていたお笑い芸人イ・グクチュは、健康上の理由により、今年10月に『ヤングストリート』を降板した。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース