かつての恋人キム・ヘスとユ・ヘジンが再会=青龍映画賞

かつての恋人キム・ヘスとユ・ヘジンが再会=青龍映画賞

握手&ハグで祝福

 かつて交際していたユ・ヘジンとキム・ヘスが青龍映画賞授賞式で再会した。

 第39回青龍映画賞授賞式が行われた23日、俳優ユ・ヘジンと女優キム・ヘスが久しぶりに再会した。

 これは、ソウル市内の慶煕大学「平和の殿堂」で行われた第39回青龍映画賞で、かつて恋人同士だったユ・ヘジンとキム・ヘスが互いに握手し、ハグを交わす様子が中継カメラにキャッチされ、放送されたものだ。

かつての恋人キム・ヘスとユ・ヘジンが再会=青龍映画賞

 ユ・ヘジンは出演映画『1987』が作品賞を受賞したことから、主演男優賞を取ったキム・ユンソクらと共にステージに上がった。そこで、授賞式の司会を務めていたキム・ヘスがユ・ヘジンに近付き、祝福の言葉をかけて握手&ハグをしたものだ。

 2人は2008年に恋人関係に発展したが、11年に俳優仲間の関係に戻った。2人は別れた後も互いを応援し、周囲も温かい目で見守ってきた。この日の授賞式でも同じ俳優仲間として惜しみしなく祝福の言葉をかけ、視聴者の目を引いた。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース