EXIDソルジ「かなりに元気に。管理さえきちんとすれば問題なし」

EXIDソルジ「かなりに元気に。管理さえきちんとすれば問題なし」

 ガールズグループEXIDのソルジが21日、ニューシングル『I LOVE YOU』リリース記念の先行公演に出席し、現在の健康状態について「かなり元気になった。管理さえきちんとすれば活動する上で問題ない」と語った。

 ソルジは21日、「かなり元気になった状態。甲状腺機能亢進症という病気は完治しない。引き続き健康チェックをしているけれど、数カ月間正常な値を示しているので、また復帰してもいいだろうという判断」と説明した。

 さらに「今は薬を飲まずに様子を見ている。管理さえしっかりすれば元気に活動できそう」と付け加えた。

 EXIDの新曲「I LOVE YOU」は、リーダーのソルジが合流して2年ぶりの完全体のニュースを伝える最初のアルバムかつ「最もEXIDらしいナンバー」ともいわれ、リリース前から大きな関心を集めていた。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース