ヘリム・パク、結婚10年目にして女児出産

ヘリム・パク、結婚10年目にして女児出産

 モデルのヘリム・パクが娘を出産したことを伝えるとともに写真を公開した。

 ヘリム・パクは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「53時間を経て会えたうちのラッキー。Midwife、Nurseたちも皆驚いたラッキーの身長。ママとパパに似てとても背が高いのね」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

ヘリム・パク、結婚10年目にして女児出産

 さらに「ママが初めてだったから苦労したうちのラッキー、ママはとても感謝しているし大好きよ。Welcome to New World, My Princess Lia」とつづった。

 公開された写真を見ると、ヘリム・パクの娘リアチャンの姿が収められている。リアちゃんのそばには名前や生まれた時間などが書かれている。

 写真を見た多くのインターネットユーザーたちは「おめでとうございます」「リア、すくすく育ってね」「53時間お疲れさまでした」などといった反応を示している。

 なお、ヘリム・パクは2008年に結婚し、10年目にしてリアちゃんを出産した。

ヘリム・パク、結婚10年目にして女児出産

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース