キム・ヘスからコーヒーカーの応援、キム・ユンジンが感謝のショット

キム・ヘスからコーヒーカーの応援、キム・ユンジンが感謝のショット

 女優キム・ユンジンが、キム・ヘスの温かいサプライズに感謝を伝えた。

 特別企画『ミス・マ 復讐の女神』の撮影場に16日、キム・ヘスが手配したコーヒーカーが到着したという。SBSが17日に明らかにした。

 同番組の主役を演じるキム・ユンジンはセットにて撮影の最中で、キム・ヘスが送ったコーヒーカーに喜び、明るいほほ笑みと共に記念のショットを残した。

 2人はこれまで同じ作品に出演したことはないが、各種の映画祭であいさつをかわし、すぐに親しくなった。そしてその後も映画などについて心の底から話をする中で、さらに絆を強めていったという。

 関係者は「キム・ヘスがこうやってコーヒーカーを手配してくれて、スタッフもキャストも皆ありがたく思った。お陰で、寒い日だったが一段と力を出して撮影ができた。お二人のこうした心温まる友情は本当に見事で、是非長続きしてもらえたらいいと思うしょう?」と紹介した。

 『ミス・マ 復讐の女神』第25-28話は17日午後9時5分から放送される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース