イ・ハナ、コスモスより輝く美しさ

イ・ハナ、コスモスより輝く美しさ

 女優イ・ハナが秋らしい雰囲気漂う日常を公開した。

 イ・ハナは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「良才市民の森。秋のおかげで」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

 公開された写真を見ると、イ・ハナは花や森など公園の景色を楽しんでいる。コスモスの前で笑顔を浮かべている姿が目を引く。

イ・ハナ、コスモスより輝く美しさ

 写真を見たインターネットユーザーたちは「秋があなたのおかげでよりいっそう美しく見えるのは気分のせい?」「あなたが花みたい」「服装がセンター長の秋遊びという感じ」など、さまざまな反応を示している。

 なお、イ・ハナは14日にバラエティー番組『日曜日が好き』(SBS)の人気コーナー「ランニングマン」に出演し、話題を集めた。

イ・ハナ、コスモスより輝く美しさ

イ・ハナ、コスモスより輝く美しさ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース