ナ・ヨンソクPD「チョン・ユミに関する話はデマ、法的責任を問う」

ナ・ヨンソクPD「チョン・ユミに関する話はデマ、法的責任を問う」

 CJ ENMのナ・ヨンソク・プロデューサー(PD)が、女優チョン・ユミとの関係をめぐる悪質なデマについて、強硬対応を示唆した。

 ナPDは18日午後、CJ ENMを通して「デマの内容は全てうそで、発端の人物および中傷を行った人物全てに対し、法的な責任を問う予定。私個人の名誉と家庭がかかっているだけに、善処はないということを明白にしておく。CJ ENMおよび弁護士がこの件に関する証拠を集めており、告訴状の提出も準備している」というコメントを発表した。

 さらにナPDは「誰が、このような敵意に満ちたフェイクニュースを生産し、広めているのかと悲しく思う。あまりにもでたらめで笑い飛ばしていた昨日のうわさが、今日には真実にすり替わる過程を見て、個人的に深い悲しみと絶望を感じた」と強調した。

 昨日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)やオンラインコミュニティーを中心として、バラエティー番組『ユン食堂』で縁ができたナ・ヨンソクPDと女優チョン・ユミに関するうわさが広まっていた。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>