「次世代リーダー」防弾少年団、米タイムの表紙飾る

「次世代リーダー」防弾少年団、米タイムの表紙飾る

 男性アイドルグループ防弾少年団(BTS)が米時事週刊誌タイムのグローバル版の表紙を飾る。

 タイムは11日午前(韓国時間)、公式ホームページに防弾少年団が登場した表紙とインタビューの一部を掲載した。表紙の防弾少年団は「NEXT GENERATION LEADERS」(次世代リーダー)と紹介されている。

 メンバーたちは映像インタビューで、防弾少年団がほかとは違う要因について、「チームの重要性を認識している。その部分が活動にも影響を与えている」と語っている。

 メンバーのラップモンスターは「韓国人として、僕らは自分の国を愛し、誇りに思っている。僕らをK-POPの伝道師と呼んでくださって光栄だ」と語った。

 別のメンバー、シュガは「父の世代や母の世代は韓国戦争(朝鮮戦争)直後に生まれた。だから子どものころ、経済的に苦しかった。今の世代の僕らは韓国のことを伝えている。そのためか、両親の世代は僕らのことを誇りに思ってくれている。父が喜ぶ姿がうれしい」と話した。

 防弾少年団は今月9日と10日の英ロンドン「O2アリーナ」を皮切りに、オランダ・アムステルダム、ドイツ・ベルリン、フランス・パリなどで「LOVE YOURSELF」ヨーロッパ・ツアーを行う。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース