シム・ヒョンタク、自宅処分したワケを告白=『全知的おせっかい視点』

シム・ヒョンタク、自宅処分したワケを告白=『全知的おせっかい視点』

 俳優シム・ヒョンタクが自宅を処分した理由を告白した。

 6日のバラエティー番組『全知的おせっかい視点』(MBC)ではシム・ヒョンタクの日常が放送された。

 シム・ヒョンタクは太陽の光がよく入る家で憂うつそうな顔をしてソファーに座り、ため息をついていた。彼はちょうどかかってきたマネージャーの電話に「天気は良いけど気持ちはちょっとね…。夢の家だったんだ」と語った。

 スタジオでこの映像を見た出演者たちが「何があったんですか」と尋ねると、シム・ヒョンタクは「両親がお金の管理をずっとしているんですが、ちょっと大きな不動産投資をして損を出し、身の回りの物をすべて処分して埋め合わせしなければならない状況なんです」と答えた。

 これを聞いた司会者が「ご両親は申し訳ないと思っていらっしゃることでしょう」と言うと、シム・ヒョンタクは「私に話せなかったのは、私のためを思ってしたことなのに、うまくいかなくて…(そうなってしまったようだ)」と話し、出演者たちをいたたまれない気持ちにさせた。

 『全知的おせっかい視点』は芸能人に最も近いマネージャーたちが話せない情報を入手ししてスターも知らなかった秘密のプライベートを観察、スターの隠れた魅力を発見する番組。MBCで毎週土曜夜11時から放送。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース