ソ・ユジン×ヨン・ジョンフン『私の愛の治癒記』和気あいあいの撮影現場

ソ・ユジン×ヨン・ジョンフン『私の愛の治癒記』和気あいあいの撮影現場

 MBCの新週末ドラマ『私の愛の治癒記』では笑顔の絶えない和気あいあいとした撮影現場写真を公開した。

 14日にスタートする『私の愛の治癒記』は、いい娘、嫁、そして妻でありたいと思ったことは一度もなかったのに、家族のためにしっかりと犠牲になってしまった韓国代表並みのスーパー・ワンダー・ウーマンの明るく元気な奮闘記を描く癒し系ドラマだ。

 制作スタッフは7日、ソ・ユジン、ヨン・ジョンフン、ユン・ジョンフン、パン・ヒョジョン、キム・チャンワン、キル・ヨンウ、チョン・エリ、バク・チュングムらメーンキャストの撮影現場でのスチール写真を公開した。

 穏やかな笑顔を浮かべたソ・ユジンとヨン・ジョンフンがブランコに座っている姿など、1日に行われた同ドラマのオープニング・タイトル撮影は、イム・チウ(ソ・ユジン)の実家にパク・ワンスン(ユン・ジョンフン)の家族、そしてチェ・ジンユ(ヨン・ジョンフン)一家が集まるという和気あいあいとした雰囲気の演出で行われた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース