俳優アン・ジェヒョンが、1日に開かれたJTBCの新月火ドラマ『ビューティー・インサイド』の制作発表会で、番組のキャラクターをこなすため太ったことを明かした。
アン・ジェヒョンは「前作では、すごくソフトで無力な男の姿を披露した。今回は、仲のいい友だちの秘密を守ってやれるほど頼もしくて男らしい姿をお見せしたい。なので体もだいぶ大きくなった。8キロほど太った。それだけ、作品に対してかなり欲が出た」と語った。
次いでアン・ジェヒョンは「欲が出たのは、台本が本当に面白かったから、意欲的になったその気持ちを視聴者に伝えたい。楽しく演技をしている」と語った。
番組でアン・ジェヒョンは、神父志望のリュ・ウンホを演じる。森のように静かでさわやかな雰囲気を帯びた心性、極上のビジュアルまで兼ね備えた人物。顔が変わるハン・セゲの秘密を知っている友人でありつつ、彼女の秘密を暴こうとするカン・サラ(イ・ダヒ)に心が揺れることになる。
『ビューティー・インサイド』は、1カ月のうち1週間、他人の顔で生きているハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)と、1年にわたり他人の顔を見分けられないソ・ドジェ(イ・ミンギ)のロマンスを描く。出演はソ・ヒョンジン、イ・ミンギ、イ・ダヒ、アン・ジェヒョンなど。放送は10月1日午後9時30分から始まる。