イ・ジヘ 出産前の美しいDライン公開

秋の景福宮楽しむ

イ・ジヘ 出産前の美しいDライン公開

 歌手イ・ジヘが美しいDラインを披露した。

 イ・ジヘは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「韓国、いえソウルで暮らしているのに初めて来た景福宮。とてもステキ。王様がいらっしゃった所はすごく広くて大きい。妊婦はすべて見られずに退勤。次また来ようっと(Feat.夫の写真と国史の説明)」と書き込み、写真を公開した。

イ・ジヘ 出産前の美しいDライン公開

 写真を見ると、イ・ジヘは夫と一緒にソウル市内の景福宮を訪れたようだ。イ・ジヘは「美しいDライン」を公開、おなかがかなり大きくなっていている様子だ。

 イ・ジヘは9月に3歳年上の男性と結婚式を挙げ、出産を控えている。

イ・ジヘ 出産前の美しいDライン公開

イ・ジヘ 出産前の美しいDライン公開

イ・ジヘ 出産前の美しいDライン公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース