夫の交通事故で自粛中パク・ヘミ、作品復帰へ

夫の交通事故で自粛中パク・ヘミ、作品復帰へ

 女優パク・ヘミが、ミュージカル『おお!キャロル』に復帰する。

 ミュージカル『おお!キャロル』制作陣は28日、「パク・ヘミがミュージカル『おお!キャロル』のエスター役に復帰することが確定した」と発表した。

 制作会社側は「『おお!キャロル』にエスター役で出演中だったパク・ヘミは、先月27日に起きた夫の交通事故の後、全ての公式活動をキャンセルした状態だった。パク・ヘミ本人もかわいがっていた弟子たちが事故に巻き込まれたことへの道義的責任だけでなく、パク・ヘミ本人の精神的ショックも非常に大きかったことを鑑み、制作会社ではパク・ヘミが心身を回復させて元気を出せるように、積極的に協力しようと考えた」と説明した。

 続いて「そして、今後のスケジュールや去就に関するパク・ヘミの決定を尊重しつつ慎重に話し合ったところ、10月3日の公演でミュージカル『おお!キャロル』のエスター役に復帰することが確定した」と伝えた。

 パク・ヘミは「事故でけがをされた方々に対し、まだ道義的責任は尽くせていませんが、絶対に忘れることなく当然責任を取るべきものであって、あらためて深くお詫びを申し上げます。自分が耐えるべき重みを抱えて、これまでそうしてきたように必ず再起し、多くの応援の中で待っていてくださる同僚俳優やスタッフ、制作陣、そして観客の皆様に心から感謝申し上げます」とコメントした。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース