キム・ソヒョン「母親とビール1杯、小さな幸せ」

キム・ソヒョン「母親とビール1杯、小さな幸せ」

 女優キム・ソヒョンが28日、バラエティー番組『二十歳は初めてなので-キム・ソヒョンのYOLO一人カリフォルニア』の制作発表会に出席し、(数え年で)二十歳になり、母親とビールを1杯飲みながら小さな幸せを感じていると打ち明けた。

 キム・ソヒョンはこの日、「二十歳になって、それまでと違う点は?」という質問に対し「実は大きな違いはない。年齢の最初の数字が1から2に変わった以外、大きな変化はなかった」としながらも「普通、『二十歳なら大人ではないか』と思うかもしれないが、私はむしろ『二十歳なんだから少くらい足りない点があったからといってどうってことない、二十歳ならまだ若いんだから、肩の力を抜いて楽に過ごそう』と心に決めた」と語った。

 また、キム・ソヒョンは「まだ大きな変化は感じられないが、少しだけ制約がなくなった気がする。酒を飲むこともできるし、そういう自由な状況は変わった。気分が落ち込んだとき、母親とビールを1杯飲むのも小さな幸せ。とてもよかった」と打ち明けた。酒量については「まだどれくらい飲めるのか分かるほど飲んでいない」とした上で「500cc入りのビール1、2杯くらい飲む。まだ酒量がどれくらいなのかテストしたことがない」と語った。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース