ソン・ジュンホ×イ・ジフン×ミン・ウヒョク「楽しくて幸せ」

ソン・ジュンホ×イ・ジフン×ミン・ウヒョク「楽しくて幸せ」

東京でファンタスティック・ミュージカルコンサート

 ミュージカル俳優ソン・ジュンホ、ミン・ウヒョク、イ・ジフンが日本でコンサートに出演した後にそれぞれの感想を語った。

 ソン・ジュンホは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「楽しく幸せだった瞬間! ありがとうございました」と書き込み、写真を2枚アップした。

 イ・ジフンも「日本でファンタスティック・ミュージカルコンサート。ミン・ウヒョク。チョン・ドンソク。イ・ジフン。ソン・ジュンホ」と書き込み、写真を投稿した。さらに、ミン・ウヒョクも「日本の観客の皆さん、大きな愛をくださり、本当にありがとうございました。幸せでした。さらに素晴らしいステージを用意して戻ってきます」と書き込んだ。

ソン・ジュンホ×イ・ジフン×ミン・ウヒョク「楽しくて幸せ」

 3人が投稿した写真は、22日に東京・有楽町の東京国際フォーラムで開催された「ファンタスティック・ミュージカルコンサート2018」で撮影されたものだ。これらの投稿を見たファンらは「幸せな思い出を作ってくださってありがとうございました」「かっこよかったです」「韓国でもやってください」などのコメントを寄せた。

 22日の「ファンタスティック・ミュージカルコンサート2018」には、ソン・ジュンホ、イ・ジフン、ミン・ウヒョク、チョン・ドンソクの4人が出演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース