『プレイヤー』ソン・スンホン、共演者に賛辞惜しまず

『プレイヤー』ソン・スンホン、共演者に賛辞惜しまず

 俳優ソン・スンホンが、20日に開かれたOCNの土日ドラマ『プレイヤー』の制作発表会に登場し、共演者に惜しみない賛辞を送った。

 ソン・スンホンはまず、f(x)クリスタル(本名:チョン・スジョン)について「冷たくて気位が高そうだと思っていたが、会ってみると幼い少女のように無邪気なだけだった。なので、表情はふざけてるようににらみ付けてはいけない、いつもかわいく笑っているようにと言った」と評し、笑っているときとそうでないときの姿が違うことを伝えた。

 次いで「イ・シオンさん、テ・ウォンソクさんは(チョン・スジョンに)よくしてくれた。撮影場に来たがる様子が見られた。また、いろんなアクションもやっている」と、演技への情熱にも賛辞を惜しまなかった。

 またソン・スンホンは「イ・シオンさんの場合、共演するのは初めてだが、愉快で明るい。ムードメーカーだ。ご存知のように格式張らない、義理のある友人」「ウォンソクさんはキャスティングのとき、体重を30キロは増やしてきたいと言っていた。本当に太ってきたので驚いた。今後の作品が期待できる弟」と語った。

 『プレイヤー』は詐欺師、ドライバー、ハッカー、ファイターと各分野で最高のプレイヤーが集まり、「持てる者」が違法に集めた汚いカネを探し出す様子を描いたアクションドラマ。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>