移籍:アン・ソヒ、イ・ビョンホン所属のBHエンタと専属契約

移籍:アン・ソヒ、イ・ビョンホン所属のBHエンタと専属契約

 女性アイドルグループWonder Girlsの元メンバーで女優のアン・ソヒがイ・ビョンホン、ハン・ヒョジュ、ハン・ジミン、コ・スらが所属しているBHエンターテインメントと専属契約を結んだ。

 BHエンターテインメントは17日、「アン・ソヒのさまざまな作品活動のために積極的に意思疎通を図り、国内外を問わず全幅の支援を惜しまないつもりだ」とコメントした。

 アン・ソヒは2004年に短編映画『倍音構造による共感覚』に出演し女優デビューを果たした。その後、2007年にはWonder Girlsのメンバーとしてデビューし、同年出演した映画『お熱いのがお好き』をはじめドラマスペシャル『Happy! ローズデー』など、歌手としてだけでなく女優としても活動してきた。

 その後、ドラマ『Heart to Heart』で主人公を演じたアン・ソヒは、観客動員数1000万人を突破したヒット映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』に出演。評論家たちから好評を得た映画『シングルライダー』ではイ・ビョンホンと共演した。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース