チン・ソヨン、11月に出産予定「2018年は人生の花様年華」

チン・ソヨン、11月に出産予定「2018年は人生の花様年華」

 今年5月公開の映画『毒戦』で注目を浴びた女優チン・ソヨンが11月に母親になることが分かった。

 チン・ソヨンは17日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「2018年を私の人生の花様年華(女性が最も輝いている時)として記憶することになりそうです」と書き込み、妊娠と出産予定日を明らかにした。

 そして、「まもなくこの世に生まれてくる子どもと一緒に今年1年を終えたいと思います。女優そして母親という使命をもって今後の人生に備え、良い作品でお会いしたいと思います。このうれしいお知らせを、私を愛してくださる方々に最初にお伝えします」と報告した。

 所属事務所HC COMPANYによると、チン・ソヨンは現在、ドイツ・ベルリンで家族と一緒に過ごしているという。チン・ソヨンは2014年5月に結婚しており、出産は11月初めの予定だ。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース