ナ・ヘミ「夫エリックの最初のSMSは『成り済まし』だと思った」

『ハッピー・トゥギャザー3』で告白

ナ・ヘミ「夫エリックの最初のSMSは『成り済まし』だと思った」

 女優ナ・ヘミは13日に放送されるバラエティー番組『ハッピー・トゥギャザー3』(KBS第2)で、夫で俳優・歌手エリック(男性グループSHINHWAメンバー)との出会いから始まり、新婚生活に至るまで、ドラマチックな交際エピソードを初告白する。

 ナ・ヘミは同番組の収録で、「全く親交がなかったのに、ある日突然、ショートメッセージサービス(SMS)のメッセージが来たんです」と、エリックとの出会いを語った。そして、「最初に『SHINHWAのエリックです』と言われたので、成り済ましかと思いました」と、心の中で疑っていたことを告白した。

 また、ナ・ヘミはエリックのドラマチックなプロポーズについても語り、スタジオの出演者は当てられっぱなしだったという。ナ・ヘミは「結婚1カ月前に行った旅行で、ささいなことでケンカになり、(エリックが)いすを蹴って出て行ってしまったんです」と暴露、出演者を慌てさせた。

 ところが、ナ・ヘミは「後で気が付いたことですが、いすを蹴って出ていき、プロポーズの準備をしていたんです」と、エリックのサプライズだったことを明かし、ドラマばりの「プロポーズ大作戦」について詳しく語ったとのことだ。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース