Leessangキル、熱愛説・結婚説に続き今度は「息子が生まれた」説

Leessangキル、熱愛説・結婚説に続き今度は「息子が生まれた」説

 ヒップホップグループLeessangのメンバーで、このところ飲酒運転のため活動を自粛している歌手のキル。今回は男の子が生まれたというニュースが伝えられ、あらためて話題の中心人物となった。

 キルは今年1月、5月と続けざまに熱愛説、結婚説に巻き込まれた。当時の報道では、目撃者の情報提供により、キルが大学生と熱愛中だというニュースが伝えられた。酒の席にシンガーソングライターのチャン・ギハなど親しい友人が同席したという内容も報じられた。

 しかしキルは、熱愛説・結婚説いずれも事実ではないとコメントしていた。

 キルの元マネージャーは、スターニュースの取材に対して「キルの結婚説は全くの事実無根で、根拠のない話」と語り、「憶測による報道は控えていただけますよう、平にお願いいたします」と付け加えた。

 また熱愛説についても「件の報道は事実無根」とコメントしたことがある。

 その後、あるメディアが再び「キルがソウル・永登浦で男の子をもうけた」と伝えた。これについてキル側は特に公式コメントを出していない。

 キルは1999年にHoney Familyのメンバーとしてデビューした後、ゲリと共にLeessangを結成。数多くのヒップホップのヒット曲で非常に愛された。最近は飲酒運転で摘発され、活動を一時中止している。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース