Sechs Kiesのカン・ソンフン(38)が、さまざまなスキャンダルで大変な目に遭っている。
歌謡関係者の話によると、カン・ソンフンは最近、台湾のファンミーティングをキャンセルした後、その余波に襲われている。台湾メディアは「カン・ソンフンが一方的にファンミーティングをキャンセルし、主催会社から告訴された」と報じた。
これと共に、カン・ソンフンの全てのスケジュールに同行する女性がカン・ソンフンと愛人関係にあるという主張が登場し、韓国国内の世論も否定的な方向へと流れつつある。この女性はカン・ソンフンのファンクラブの運営者で、カン・ソンフンと一緒にホテルの部屋にいた疑惑が持ち上がった。
カン・ソンフンはファンクラブにて「うわさはうわさに過ぎない。これ以上語る必要はないと思う。拡大解釈は控えてほしい」と釈明した。
所属事務所YGエンターテインメントは「最近のカン・ソンフンの単独ファンミーティングをめぐる恥ずべき件について、深く遺憾を表する。これまでカン・ソンフンの単独ファンミーティングは、本人が独自に進めてきた。だがYGは全ての事案を細かく調べ、被害者が生じないよう速やかに問題点を解決すべく努めたい」とコメントした。