ポン・テギュ&シハ君、目で笑うところがそっくり!

ポン・テギュ&シハ君、目で笑うところがそっくり!

 俳優ポン・テギュが11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「もっと親しくなった!」という書き込みと共に、息子シハ君と一緒に撮った写真を掲載した。

ポン・テギュ&シハ君、目で笑うところがそっくり!

 写真には上着を脱いだ父親ポン・テギュと、あめを持っている息子シハ君の姿が収められている。とりわけ、ポン・テギュとシハ君、目で笑うそっくりな様子が視線を引き付けるショットだ。

 写真を見たファンは「シハ君、ほんとに子ども天使」「今日は一段と似てるね」「すごくかわいい」などの反応を示した。

 ポン・テギュ一家は現在、KBS第2テレビのバラエティー『ハッピーサンデー』の育児コーナー「スーパーマンが帰って来た」に出演中。

ポン・テギュ&シハ君、目で笑うところがそっくり!

ポン・テギュ&シハ君、目で笑うところがそっくり!

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース