第1子誕生チャン・スンジョ、幸せそうなほほ笑み

第1子誕生チャン・スンジョ、幸せそうなほほ笑み

 チャン・スンジョが息子と一緒に撮った写真を公開した。

 俳優チャン・スンジョは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「祝ってくださった大勢の方に感謝します。愛によって賢く、一緒に成長したい」という書き込みと共に、最近生まれた息子と一緒に撮った写真を掲載した。

 写真の中でチャン・スンジョは、息子を両手で抱き上げ、鼻を触れ合わせている。チャン・スンジョと瓜二つな息子の様子や、幸せそうなチャン・スンジョの表情が視線を引き付ける。

 2014年に結婚したチャン・スンジョ&リナ夫妻は、今月1日に第1子の男の子を胸に抱いた。チャン・スンジョは現在、絶賛放送中のtvN『知ってるワイフ』にユン・ジョンフ役で出演している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース