「子どもと一緒にいられる時間がない…」 切なげなチソン

「子どもと一緒にいられる時間がない…」 切なげなチソン

 チソンが、娘と日常を一緒に過ごせないことへの残念さを露わにした。

 俳優のチソンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「このごろ僕は子どもと一緒にいられる時間がない。いつも夜明けに仕事が終わるパパ。また夜明けに仕事へ行くパパ。いつも子どもの寝ている姿を眺めるばかり」と書き込んだ。

 さらに、抱っこひもで娘のジユちゃんを抱いている自撮り写真を公開して「もう少ししたら、あと数日だけ待てば、こんな日が来るだろうか? 子どもと一緒にいられる時間」と書き加え、切なさを露わにした。

 チソンは女優イ・ボヨンと2013年に結婚し、これまでに娘ジユちゃんをもうけている。またイ・ボヨンは現在、第2子を身ごもっている。

 一方、チソンはtvN『知ってるワイフ』(全16話)に出演中で、最終回まであと4話を残すのみとなっている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース