双子のパパになったチョン・ソンファ、「顔を見ると一段と幸せ」

双子のパパになったチョン・ソンファ、「顔を見ると一段と幸せ」

 俳優チョン・ソンファが、二卵性双生児のパパになったことを自ら明らかにした。

 チョン・ソンファは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「安産を応援してくださった方に感謝いたします。実際に顔を見ると、一段と幸せです。お前、すごく大変だったな。これまですごくしんどかっただろう? 素敵な子どもたち、ちゃんと腕に抱かせてくれてありがとう。かわいく、きちんと育てたいです」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

 公開された写真でチョン・ソンファは、生まれた双子と共にカメラを見つめている。

 チョン・ソンファは2011年に結婚し、14年に第1子の娘をもうけた。6日に双子が生まれたことにより、チョン・ソンファは子だくさんのパパになった。

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース