SHIHO&紗蘭ちゃんがUSオープン観戦

SHIHO&紗蘭ちゃんがUSオープン観戦

 SHIHOが、娘の紗蘭(サラン)ちゃんと一緒にUSオープンを観覧した記念ショットを公開した。

 モデルのSHIHOは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「朝、娘が体調があまり優れなくて。でもどうしても、懸命に戦うプロの選手の姿を観て欲しくて来た、USオープン。案の定、選手の姿を観てるうちに元気になっていた。本当に来れてよかったよ」という書き込みと共に近況を収めた写真を公開した。

 写真には、巨大ラケット&テニスボールを持つSHIHOと紗蘭ちゃんの姿が収められている。2人は、片足を一方に伸ばした格好でカメラを見つめている。モデルの母親に似て手足の長い紗蘭ちゃんの様子に視線が引き付けられるショットだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース