『物の怪』ヘリ「交際相手リュ・ジュンヨルからのアドバイスは…」

『物の怪』ヘリ「交際相手リュ・ジュンヨルからのアドバイスは…」

 銀幕挑戦に乗り出したGrl’s Dayヘリ(本名イ・ヘリ)が、交際相手リュ・ジュンヨルについての言及に用心深い反応を示した。

 ヘリは、映画『物の怪(もののけ)』=原題『物怪』=公開を控えた4日午前、ソウル市三清洞のカフェでインタビューに臨み、このように語った。

 tvNのドラマ『応答せよ1988』で呼吸を合わせたのが縁になり、昨年リュ・ジュンヨルと恋人同士に発展したヘリ。今回、映画『物の怪』でスクリーンデビューを飾った。

 「初めての映画を撮っていて、交際相手のリュ・ジュンヨルから聞いたアドバイスはないか」という質問に、イ・ヘリは簡単には答えなかった。ただ、「あの人よりも、仲間とよく話をしたように思う」と言って、キム・ミョンミンなど『物の怪』出演陣に触れた。

 ヘリは「映画を撮りながら、共演の先輩方や監督さんとたくさん話をした。キム・ミョンミン先輩とは撮影前に会う時間がかなりあり、監督さんとも会う時間が長かった。それでたくさん話をした」と付け加えた。

 映画『物の怪』は今月12日公開。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース