「彼がいて幸せ」 夫に向けたユン・スンアの切ない告白

「彼がいて幸せ」 夫に向けたユン・スンアの切ない告白

 女優ユン・スンアが、パリから夫に向けて切ない気持ちを告白した。

 ユン・スンアは31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、夫キム・ムヨルに向けた切ない気持ちを告白した。

 ユン・スンアは「彼なしで来たパリは、彼との思い出をあらためて思い起こしながら笑い、その思い出で力が出て、彼がいることで幸せなんだと告げていた。そっと私を見守ってくれて、私を愛してくれる彼がいるから幸せ。それでいい」という書き込みと共に、キム・ムヨルと一緒に撮った写真を掲載した。

 写真の中のユン・スンアとキム・ムヨルは、テーブルに着いてカメラを見つめている。2人は飾り気のない姿にもかかわらず、温かい雰囲気を帯びている。

 ユン・スンアは、8月26日にファッション誌のグラビア撮影のためフランスのパリに向かった。キム・ムヨルとは3年にわたる交際の末、2015年に結婚した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース