ホ・アンナ、6年愛実らせ来年1月結婚へ

ホ・アンナ、6年愛実らせ来年1月結婚へ

 女性お笑いタレントのホ・アンナ(33)が来年1月に結婚する。

 ホ・アンナは31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「10月ごろ周囲の人たちにお知らせしようと思っていたのだが、10月(結婚)という記事が出た。私は来年1月に結婚する」と書き込んだ。

 ホ・アンナとお相手の男性は2012年3月に知り合い、これまで6年間にわたり交際してきたという。ホ・アンナはお相手の男性と撮影した写真も公開し、注目を集めている。身長170センチと長身のホ・アンナより背が高く、穏やかな顔立ちが印象的だ。

 ホ・アンナは「これまで、彼にとって負担になるのではないかと思い、なかなか写真をアップすることができなかったが、もう結婚するのだからたくさん掲載しなきゃ。もう引っ込みがつかない」とコメントした。

 なお、ホ・アンナは2009年にKBS第24期公開採用お笑いタレントとして芸能界にデビュー。バラエティー番組『ギャグコンサート』(KBS第2)や『コメディー・ビッグリーグ』(tvN)などに出演し、顔を知られるようになった。現在はミュージカル『キス・アンド・メークアップ』でカン・イナ役を演じている。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース